写真がやっぱいいな~!(卒園・入学写真編)

投稿日:

 こんにちは~! 元気ですか~?
5のつく日にアップを命じられたカメラのお兄さんです(気持ちだけ・・・)
春ですね~春といえば出会いと別れの季節 ほんの少しウルルン体験してきました
僕の娘の卒園式それもビデオ係として初のム-ビ-デビュ-という事もあって
結構最近のパパの役割もたいへんだ~と思ったのとやっぱり写真(スチル)がいいなっておもいました。
だって 
ずっとモニタから目をはなせられないのと・なにしろ三脚なしだと手が疲れてしまう。
そして僕の場合思い出の記憶(画像)は写真という媒体としておもいだすからなのかな?
 あっそうそう僕らのころから歌われていた曲やっぱり歌われてました(いつになっても忘れない♪)
この曲すごく今聞くといいんですよ・すごく澄んでいて深いな~って何だか想定外にきちゃいました。
オニの目にも 結構弱いんです。年なのかな?
      ありがとう  そして おめでとう                   みんな幸せにな~れ。

s-1_DSC2772.jpg s-1_DSC2902.jpg 

s-1_DSF0027.jpg s-1Img0024.jpg

もう好きな子がいるんです。
結構ふくざつでした。
ま、これも思い出という事でパチリ
卒園・入学写真サイコー