ラジオに出演しちゃいました!!

投稿日:

聞いてくれた方はいるかな?

実は昨日、FMポートに出演しちゃいました(>△<)/
AM11時過ぎにラジオ局からの生電話が!!!
ちょうど昨日は、地元の小学校の運動会があり、アルバム用の撮影中でした。
電話に出たのは専務で、あまりのハイテンションにあのヒロエさんも若干押されぎみ?!
内容は、うまく撮影するコツなどを中心に10分ほどお話をしました。
(…コツを知りたい方はこっそりお電話くださいね。)

ちなみに、ラジオを聴いた方からは「大爆笑しました」とのお声をいただきましたよ(笑)

弥小運動会.jpg

ラジオ出演を終えて、一安心のスタッフ
この後、運動会の撮影で、スタッフも一生懸命走りましたよ~。
翌日、足がパンパンになるくらいに!