まだまだ間に合います!

投稿日:

こんにちわ。
暖かい陽気が一変して、昨日からまた寒くなりましたね・・・
でもまた明日からお天気復活するようなので、ドライブがてら弥彦に遊びに来て下さいネ。

桜は見ごろを過ぎてしまいましたが、弥彦には赤い鳥居や、拝殿など
雰囲気のいい撮影スポットが沢山あるんですよ!
先日春うさぎで撮影に出かけた時は、お賽銭箱の前で撮影しました。
スタジオでは緊張しがちなお子さんも、神社でお賽銭を入れたり、かくれんぼしながら
の撮影なら自然な表情で楽しく撮影できちゃいます。

Re_DSC_5889.jpg

*****************************

また、今年入園・入学をされたお子様をお持ちのパパママ。
入園式・入学式はいかがでしたか?
元気良くお返事のしている我が子の成長に感動した方も多いのではないでしょうか?
「やっぱりちゃんと写真を残しておけばよかった・・・」
そんなパパママ!まだまだ間に合いますよ。
やなぎだ写真館では、5月末までキャンペーンをしてます!

◆撮影料  ◆6切額付写真

7,000円(通常15,645円)
さ・ら・に ご予約頂いたママは、撮影日のお着物の着付け・ヘアセットが¥3,000とお得です!

*****************************

◆◆お知らせ◆◆
毎週水曜日を定休日とさせていただいておりますが、
4月29日(水・祝)は、通常どおり営業いたします。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。