弥彦観光の新名所「弥彦牡丹園」5月8日本日満開!

投稿日:

こんにちは、今週は天候に恵まれました。
昨日は、弥彦神社で婚礼を挙げられるO様の前撮りロケーション撮影があったんですよぉ♪
とっても素敵なカップルを弥彦の森はやさしく迎えてくれました(^^)
で。。今日は本題の弥彦牡丹園へ撮影に行ってきました!
昨日のお嫁さんのようにとってもキレイな牡丹が約80種類、約 2,500株もあるんです!
(私の奥さんもキレイですが、牡丹はもっとキレイです。。)
今日は観賞に来ている方が沢山でした!!!!
「牡丹ってこんなにいろんな色があるんだぁ」
と思うほど色鮮やかで、とくに・・・赤・・・自然光で見る色の美しさはオススメです!!
みなさんもぜひカメラを持ってお出かけください♪

↓↓↓お願い↓↓↓

弥彦牡丹園は個人の方の所有です。
マナーとして撮影や観賞の際は花を傷つけたり、
ゴミを捨てたりなさらないように注意したいものですね。

詳しくは弥彦村ホームページの牡丹園紹介をご覧ください↓

http://www.vill.yahiko.niigata.jp/botan/index.html

s-LR-DSC_0051_421.jpg