ロケーション撮影出来ちゃいます!

投稿日:

こんにちわ。
あいにくの雨模様ですね。
今日はお家でゆっくりされた方も多いのではないでしょうか?

昨日はツツジが満開の弥彦公園にロケーション撮影に行ってきたんです!
お天気もよく、暖かくてとっても気持ちがよかったですよ~
今回撮影に来てくれたりっくんは色々なものに興味しんしん。
芝生の上で松ぼっくりで楽しそうに遊んでいる姿や
偶然公園に来ていたワンちゃんとおっかなびっくり(?)
触れ合う姿なんかも撮影してきました。

人見知りが始まったお子さんも、お外なら緊張せずに
自然といい表情になるので、ロケーション撮影おススメですよ♪

Re_DSC_1526.jpg

★6月末まで、ロケーション撮影が出来ちゃうお誕生日撮影キャンペーン中です★
Re_お誕生日 ラボ1周年期間限定特別企画.jpg

写真館が始めてでちょっと不安・・・という方も弥彦にお立ち寄りのついでに
お気軽に遊びにいらしてください!