753シーズン突入ですよ☆

投稿日:

こんにちは。
早いもので10月に突入してしまいました。
朝、夜は一枚羽織るものがないと寒いですよね。
10・11月は待ちに待った七五三のシーズンです! さらに弥彦の秋と言えば菊まつりのシーズンでもあるんですよ。

そんな10月初めの今日は、出雲崎からこゆきちゃんが
ドレスの撮影にきてくれました!
真っ白のドレスを着てスタジオに登場した時は
スタッフもカメラマンもうっとりしてしまいました。
s_DSC_0739.jpg こゆきちゃんは、10月に先にドレスの撮影をして、
11月にお着物での撮影をするんです。

普段着慣れないお着物での撮影は、大人でも緊張しちゃいますよね?
だから、先に10月にドレスでの撮影をしてスタジオやスタッフの
雰囲気に慣れておくと11月の七五三本番
自然ないい表情が残せるので、おススメですよ☆

お着物はもちろん、ドレスも実際に試着してみて
決められますのでぜひ一度 やなぎだ写真館に遊びに来て下さいネ♪

TEL:0256-94-4155