753で変~身っ!

投稿日:

こんにちは~☆

七五三の美容を担当している
いしかわさとみです!
七五三のお仕事をしていて
3歳7歳のお子さんでも
ちょっとお化粧をしたり髪をまとめただけで
急に大人っぽくなる事に日々驚いています(・Д・´::;)

中にはお嫁に行ってしまう様な気持ちになり
ウルウルきてしまうパパや
もったいないから今日はお風呂に入らずに
このままで居たいね
なんていうママもいらっしゃるんですよ☆

s_関川_7666.jpg s_関川_8145.jpg s_関川_8199.jpg

お子さんの笑顔もそうなんですが
親御さんの嬉しそうな表情を見るのも楽しみなんです♪
これから七五三写真撮影を控えている方や検討中の方
みなさんにお会いできるのを楽しみに待っていま~す♪