弥彦の七五三 たくさん遊びに来てくれました!

投稿日:

こんにちは。
もう冬の気温になってきて、ストーブを出した方もいらっしゃるでしょうか?

先日の3連休もたくさんのお友達が弥彦に753の撮影をしに遊びに来てくれました!
DSC_4604.jpg 弥彦村のこよりちゃんは、一回ドレス撮影をしに来てくれているので、
先日のお着物撮影では、とびっきりの笑顔を見せてくれました!

やなぎだ写真館の七五三の撮影は、アンパンマンが出てきたり、 バイキンマンがこちょこちょに遊びに行ったり とっても楽しい雰囲気で撮影をするんですよ!

最初は慣れないお着物を着て、緊張ぎみのお子様も
いろいろなキャラクターや、クイズなどをしているうちに
だんだん表情も和らいで、最後の方には「楽しかった~!!」
と言ってくれたりするんですよ★

明日、明後日も通常通り営業しておりますので
お気軽にお問い合わせ・遊びに来てくださいね~^^