いい仕事です(・ω・´)ゞ

投稿日:

こんにちは~☆

七五三の和装撮影をした
3歳のお子さんが
後日洋装撮影でご来店された際に
ママさんから伺ったお話なんですが

「来る前に
"今日も帽子のお姉さんいるかな?"
って言ってて
ヘアメイクを楽しみにしていたんですよ」

(p・ω・`。)
わたしの事を憶えていてくれて
また楽しみにしてくれていた事が
すっごーーーーーーーーーーく嬉しくて
ちょっとポロリときそうでした

最近改めて
美容師っていい仕事だなって感じています

お客様から直接こうやって喜びが伝わってくる
仕事って限られていますよね

ほんの短い時間しかお付き合いしていないのに
記憶に残っていてくれたなんて...
ありがたいことです(o´∀`o)ノノ

これからもたくさんのお友達に会えるのを
楽しみにしていま~す☆

s_佐藤_8666.jpg

s_藤田_5104.jpg

*************************************************************************

尚 誠に勝手ながら12月2日(水)・3日(木)は
休館日とさせていただきます
4日(金)は通常どおり9時から営業となります

やなぎだ写真館  0256-94-4155
美容室ミックスラボ  0256-94-1707