うれしいお便り届きましたっ♪

投稿日:

はじめまして
新人の本間です。

皆さんの素敵な思い出をつくる
お手伝いをさせていただくので、

よろしくお願いします。

さて、先日、やなぎだ写真館に
うれしいお便りが届きましたので、
皆さんに、ちょこっとだけ紹介しちゃいますね。

s_12-8-2.jpg 分水 K様

s_12-8-1.jpg 三条市 H様

s_12-8-3.jpg 吉田 T様

皆さんとっても素敵なお言葉、ありがとうございました。

私も何回かお宮参り撮影のアシスタントに入ったんですけれど、
本当赤ちゃんの撮影って大変なんですよね。
大事な1枚を撮るのにパパ・ママはじめ
みんなであやしても泣いちゃう時もあって
いつもタジタジです...。
そんな時に皆さんから素敵な言葉をかけてもらうだけで、
また頑張れるんです。

なので、「ささいなこと」
だと思われる事も、
私達にとっては本当にうれしいことなので、
良かったら皆さんのお声も聞かせて下さい。