頭皮のお悩みを解決しちゃいましょう♪

投稿日:

こんにちは~☆

美容室ミックスラボの石川です

12月に入り
みなさん頭皮の乾燥や過剰な皮脂分泌
悩んでいらっしゃいませんか?

わたしもそうなんですが
冬になると
いつもより頭が臭くなって
ちょっとベタついた感じになりますよね(・ω・`)

これって乾燥から頭皮を守るよう
頭皮内部から過剰に皮脂が分泌されたために起こる
現象なんですよ

頭皮だけでなく肌にも
同じく起こる現象で
意外と肌のベタつきって
乾燥からきている場合が多いんですよ(゜Д゜:;)

ベタついているから化粧水は軽めのものをつける
って方が多いと思いますが・・・
実はしっかりと保湿をしてあげると
ベタつきが解消されちゃうんです
最初は抵抗があって気持ち悪いかもしれませんが
ぜひみなさんお試し下さい!

さてさて頭皮のケアですが...

頭皮って意外とデリケートで
ちょっとしたストレスや疲れがすぐに
出ちゃうんです
痒みや吹き出物が頭皮に出るのはその1つ

そこで・・・
この時期特有の乾燥や皮脂分泌・頭皮のストレスを
ヘッドスパで解消しましょう♪

クレンジングやマッサージで血行を促進し
頭皮のコンディションを高めてくれます

さらに今なら
「ブログを見た!」
通常2,625円のヘッドスパが1,575円に...!!
ご予約時にお申しつけ下さい☆

※2010年1月末まで有効

ぜひこの機会に1度お試し下さ~い☆

ミックスラボ  0256-94-1707