写真セレクト♪

投稿日:

こんにちは~╲(^u^)
弥彦は今日も雪景色です...。

今日は、七五三撮影をされたさとみちゃんの
写真セレクトのお手伝いをしました。

7歳のさとみちゃんと妹のめぐみちゃんの
仲のいい写真がたくさんあって、

「私はこっちが好き」
「おれはこっちだなぁ~」と、
パパ・ママもかなり悩んでいらっしゃいました。

さとみちゃんはお宮参りの頃から
当館へ撮影に来てくれているのですが、

3歳の七五三の時の写真と、今回の写真を比べてみたら、
すんごく大人っぽくなってましたっ☆

これからもどんどん成長していく
さとみちゃん・めぐみちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪(^-^)

石井1065.jpg

外は道が凍ってきたようなので、
みなさん雪道は十分気をつけましょうね!!