今日もみんなThank you☆

投稿日:

もうGWも半ばになりましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日の新潟は5月とは思えないくらいとっても暑く、
スタッフの情熱とともにスタジオの温度もぐんぐん上昇!!
冷房が大活躍の一日でした。

また、今日は第4回目となる七五三モデル撮影が行われ、
モデルのみんなも大活躍してくれました!!
今回は昨年七五三撮影をさせていただいた方が
多かったのですが、やはり着物・ヘアメイクが違うと
かなりイメージが変わり、親御さんからも
「七五三を二度も楽しめた」、と嬉しいお声をいただきました。
その他のエピソード・お写真はまた後日...
お楽しみに(^∀^)/

スタジオに遊びに来てくれたみんな、
本当にありがとう!!!

s_100503-2.jpg

[ 号外 ]
30年以上、お付き合いさせていただいている
寺泊のA様ご家族が撮影に来てくれました。
お写真に写っている まーくん も
もう高校卒業されたということで、
記念に専務と一枚パチリ。
小さい頃はやんちゃだったとか?!
思い出話に花が咲きました☆

s_100503-1.jpg