☆七五三モデル撮影☆

投稿日:

こんにちは。まついです♪

みなさんGWは
いかがお過ごし
でしたでしょうか?
お出かけに出られた方、
ゆっくり過ごされた方、
いろいろな休日の過ごし方
があったかと思います。

ちなみに私は撮り貯めした
お気に入りのドラマを見て、
休日を満喫しました(o^^o)

さて、本日やなぎだ写真館では
七五三のモデル撮影を行いました。
たくさんのお友達がモデルさん
として来てくれましたよ。

みんなお着替えをする前は
元気いっぱいでしたが、
お着物に着替えた後は
とってもお上品&男前に
なり、撮影でもキュートな笑顔
とカッコイイポーズを
キメてくれました。

s_100509モデル.jpg

最後にモデルをしてくれた ひろむ君とスタッフでパチリ!
sDSCF5480.jpg モデルをしてくれたみんなありがとうございました~☆