夏休みも753で決まり☆

投稿日:

こんにちは しもとりです。

早いところでは、今日が終業式で
明日から夏休みという学校も
多いはず。
みなさん 楽しい夏休みを
過ごして下さいね。

さて 夏休みを目前に
今日も元気いっぱいの
お友達が753撮影に
来てくれましたよ♪

s2100723.jpg

弥彦のちさきちゃん・たからくん姉弟は
昨年の753情報誌「Happy  Charm」
モデルをしてくれたので
ポーズもバッチリ☆
8月にはお着物で
弥彦神社でのロケーション撮影
控えているので 今から
撮影が楽しみです。
分水のかすみちゃんは
初めての753撮影
緊張していたのかママの手を
握っていましたが
シャボン玉が出てきた瞬間
キラキラした目とニコニコ笑顔で
上手に撮影できました。
次回のお着物撮影には
パパと大好きなお兄ちゃんと
「家族写真を撮るんだ」と
はりきっていました。

2組が体験した
夏休み限定スペシャルセット 7大特典のひとつ
ドレス&タキシード無料撮影

この夏休みを利用して
ぜひ 弥彦の七五三
体験してみてください。

子供がだぁーい好きな
スタッフが笑顔で
お待ちしてま~す☆