BIG NEWS!!!~弥彦七五三情報誌完成☆衣裳館プレオープン~

投稿日:

こちらのホームページを見ていただいた方に
いち早く とっておき情報 教えちゃいます。

実は...

2010年度版 七五三情報誌
Happy Charm(ハッピーチャーム) が完成いたしました!!

読むと得する!気になる内容は、
2010人気ブランド新作衣裳大特集Happy Charmモデルギャラリー七五三をステキに撮るアドバイスやなぎだ写真館ってどんな所?  などなど
2010年一押しの七五三衣裳や、素朴な疑問にもお答えしています。

2010年弥彦の七五三を検討されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。
気になる方はご来店またはお問い合わせください♪

ちなみに「Happy Charm」とは、
『幸せなおまじない』という意味です。
今年もみなさんに 幸せになっちゃうおまじない をかけちゃいますよ(・∀<*)

s_表紙裏表紙.jpg

それと、もうひとつ。
昨日のブログでも紹介しましたが、やなぎだ写真館に
『ドレス&ビューティールーム』が出来ます!!
昨日・今日とご来店頂いた方のなかには
新しいスペースで早速 着付・ヘアメイクや撮影を
体験していただいた方もいます。

s-撮影風景.jpg

みなさんにも 8月21日(土)・22日(日)・23日(月)
お披露目会を行いたいと思いますので
ぜひ見に来てくださいね。
合わせてお子様が楽しめるイベントも用意しますよ。
詳細は、また後日発表します。
お楽しみに(^▽^)/

s-プレオープン.jpg