☆七五三撮影☆ at.弥彦神社

投稿日:

♪やなぎだ写真館 耳より情報♪

その1 やなぎだ写真館では新作の衣裳でおでかけ出来ちゃうんです! 2010年、松田聖子さん、
乙葉さん、つるのたけしさんなど
有名芸能人がプロデュース
された可愛いくてカッコイイ
お着物がありますので
やなぎだ写真館に一度足を
運んでみてくださいね^‐^☆

その2 火・木曜日はお得な特典盛りだくさん!! 10/28までの火曜日、木曜日に
撮影すると撮影した写真を
フォトストラップ&BIGポスターにして
プレゼントしちゃいます^∀^☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もお友達が撮影に来てくれました♪
燕の りんちゃん、のぞみちゃん
新潟市のわかなちゃん
とってもキュートな笑顔をありがと~○^∀^○
s_101014.jpg