新潟県弥彦村は雪が降ってます!

投稿日:

こんにちは~☆

昨日から弥彦は雪が降り
一気に冬到来!って感じです(´д`。)
急な積雪で車のタイヤを
かえていない方も多いのでは?
意外と滑りやすいシャーベット状の雪道・・・
皆さんくれぐれも運転には
気をつけましょうね(>д<)ノノ

さて今日は
先日成人記念の撮影に来てくれた
美人さんのご紹介です

s-pr-名称未設定 1.jpg

どうですか!?
この美人っぷり
こんなに見つめられたら
ドキドキしちゃいますよね(o´З`o)~♪

素敵なショットをたくさん頂きました☆
ありがとうございました♪

☆おまけ☆
かなりブレていますが・・・笑
いつもカメラマンは
自らポーズをとってイメージを伝えます(^∀^:;)

s-pr-DSC_5987.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「新春ブライダルフェア」開催決定! ご結婚を控えているお2人に朗報です

2011年1月8・9・10日の3日間
やなぎだ写真館×ミックスラボで
ブライダルフェアを開催します!

衣裳・アルバム展示
プチヘアメイク&着付け&撮影体験
などなど・・・

実際に撮影当日と同じ体験が出来ちゃうんです♪

※要予約

詳しくは
やなぎだ写真館までお問い合わせ下さい☆