冬でもイベント盛り沢山

投稿日:

こんにちは

昨日の晴れ間がうそのように
今日も冬らしい寒さでしたね

きょうはかわいらしいお客様が
撮影に来てくれました

お宮参りから節目の記念には必ず写真を残してくれた
ななちゃんもあっという間に もう中学生!!
お着物を着て「十三参り記念」撮影
あまり聞き慣れないお祝い事ですが
数え年13歳に成った少年少女が元服を迎え大人と成ったことに感謝して、
これから先 の万物の福徳と英知を授かるためのお祝い事です。

実は ななちゃんはもうじき家族と一緒に海外へ
行かれるそうです。
会えなくなるのは寂しいけど
また素敵な女性に成長したななちゃんに
会える日を楽しみにしています。

s_101220.jpg

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
見ましたか??
「新春ブライダルフェア」 2011年 1月8日9日10日に
開催されますが
衣裳・写真展示や プチ体験もできちゃう
盛り沢山の3日間です。
s_DSCF6038.jpg

本日発売の「新潟版こまちウェディング」
やなぎだ写真館~Prie~が掲載されています。
CHECKしてくださいネ☆