会津に行ってきました

投稿日:

こんにちは、タケです。

昨日、今日と6月とは思えないほど暑かったですね。

すでに熱中症で運ばれる方が多くなっているとのことなので

みなさんご注意ください bearing

 

さて、先日地元弥彦小学校のアルバム撮影で

会津まで行ってきました。

私は2日目からの合流だったのですが、

福島も暑かったですよ sun

しかも班別行動の為、色々なお店をママチャリで行ったり来たり…run

カメラやらレンズやら、その他荷物を肩にかつぎながら全力疾走したので

途中で転びそうになったりと色々な体験をしてきました。

 

そんななかで素敵な出会いもheart04

撮影であるお蕎麦屋さんに入ったら「良かったらお水飲みますか?」

と声をかけてもらえたんです。

とっても暑くてノドもからからだったので、その言葉に感動 weep

さらに、帰る際にも「熱中症に気をつけて下さいね。」

と塩飴を1個もらいました。

撮影で行っていたので、そのお店のお蕎麦を食べることは出来なかったんですけれど、

今度プライベートで行ったときはぜひそのお店で食事をしたいなって思いましたrestaurant

 

YPS_8033.jpgDSCF7509-1.jpg

↑ 帰りの際のちょっとした時間に撮影。

パネルに顔を入れるなんて十数年ぶりです(笑)