今日も七五三撮影☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟は、めっきり寒くなりましたねsnow

そろそろスノータイヤに変えないといけない時期ですね。

みなさんはもう変えられましたか?

 

さて、今日も七五三撮影、お宮参り撮影をさせていただきました camerashine

今の時期七五三撮影にいらっしゃっていただける方の中には

「秋にしようと思っていたけれど、

子供が体調を崩してやむなく断念していたんですweep

とおっしゃる方や

「七五三を来年にしようと思っていたけれど、

周りのお友達も撮っているから」

「子供の行事があってバタバタしていたけど、

ようやく撮影できる時間が取れましたhappy02

など、みなさん理由は様々です。

 

なので、「もう遅い」なんて諦めないでくださいね。

12月の七五三撮影も大歓迎でお待ちしています。