年末年始、家族が集まる時に写真を撮ろう!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

年末年始、お盆などご家族が集まる機会はいろいろあるかと思いますが

一番ご家族が集まるのは、この年末年始の時期ではないでしょうか

しかし、ご家族が集まってもなかなかご家族そろって写真を撮るってことは

少ないかと思います。

だからこそ!何かの記念と一緒にご家族で撮っちゃいましょう!

 

最近、家族写真を撮る方が増えています!

先日撮影させて頂いたご家族はお父様が還暦を迎えられたとの事での撮影でした!

主役のお父様の娘3家族が集まり、弥彦温泉に泊まって、写真を撮って、お孫さんに囲まれて

と最高のプレゼントだと思います。

写真セレクトに再度ご来店いただいた際、写真を見てとても喜んでもらえました!

出来上がりを楽しみに待っていてくださいね!

 

お孫さんに囲まれて.jpg