8月衣裳展☆

投稿日:

こんにちは!

伊藤です♪

本日は 七五三の衣裳展 でしたー!!

 

ご来店下さいました皆様ありがとうございました(^^)

 

今日は赤ちゃんと一緒のご来店の方がたくさんおりまして、

楽しい笑い声とともに、

かわいい鳴き声も聞こえてきましたね♪

 

 

_DSC6623.JPG

 

にぎやかな事はいいことです!☆

楽しい縁日も 大!  大人気

 

_DSC6638.JPG

 

スタッフだってこの笑顔(^^)

 

とにかく楽しい衣裳展なんですよ~(^^)

 

『衣裳を着るのを嫌がるかも。。』

『人見知りだから不安。。。』

『赤ちゃんがいるから泣き出したらどうしよう。。』

 

そんな心配をしているママにはもってこいの衣裳展ですね♪

衣裳展は撮影の練習にもなりますよね(^^)

もうすでに衣裳がお決まりの方でも、何か不安な事がありましたら

何度来店しても大丈夫!!

いつでも遊びにいらして下さいね(^^)

 

24日! 明日も!!

 

衣裳展がありますよ!

9時半~16時までとなります!

午前中は大変込み合います。

お昼前後15時半前後がおススメの時間帯です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!♪