弥彦の百日!

投稿日:

こんばんは!
 

伊藤です♪

今日も暑い暑い1日でしたね(^^)

みなさん!しっかり水分はとりましょうね!!

はい!今日もかわいい赤ちゃんのお知らせでーす!♡

 

YPS_1256.JPG

 

かわいいですね~♪

 

やなぎだ写真館ではたくさんのお衣装をご用意しております!

『男の子なのでドレスはいいです』

なんてママ!

そんなことございません!

 

この時期にしか、男の子はドレスは着れませんよ(^^)

 

みんなドレスを着ているんです♪

女の子だって!

かわいいお姫様に変身しちゃいましょう♡

 

『お腹が減ったのか泣いてしまいました、、、』

 

赤ちゃんはみんな泣きます!

再撮影もできますのでご安心くださいね(^^)
 

赤ちゃんの撮影は不安な事がたくさんありますよね。

そんな気持ちを吹き飛ばしちゃう、元気なスタッフがお出迎え致します(^^)

何か分からないことがありましたら、ぜひ!聞いて下さいね(^^)

 

素敵なお写真を一緒に残しましょうね♪