弥彦の百日

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

今日も心地いい風が吹いています!!

ロケーション日和ですね~♡

 

はい♪

今日も素敵なお客様にお会いできました(^^)

海外から!弥彦のやなぎだ写真館へ撮影に来て下さいましたー!

 

YPS_6809.jpg

 

遠くから本当にありがとうございました♪

パパママの着物姿が本当に素敵♡

百日記念でもパパママは着物を着て撮影する事が多いんですよ♡

赤ちゃんはおめめパッチリで、まつ毛が長くて本当にかわいい女の子でした~♪

パパとママの何気ない会話や、手をつなぐ仕草を見て、

おもわず

『ごちそうさまでした♡』

と言ってしまいました(^^)

日本人とはまた違うコミュニケーションの取り方で楽しい時間となりましたよ♪

 『また七五三の時に~♡』

とおばあちゃまから、ありがたいお言葉を頂きハッピーな気持ちになりましたよ♡

ぜひ、またお会いしましょう(^^)

今日は本当にありがとうございました♪

 

このように、弥彦へは

いろんな県や、国の方がご来店になります。

 

弥彦神社で『和』の雰囲気を味わいたい!

日本らしい撮影をしたい!

 

など、さまざまな思いをお持ちになってみなさんご来店になります(^^)

そう!

やなぎだ写真館は、

神社を熟知した、弥彦神社の認可を受けている写真舘ですので、

神社での撮影をしたい方はとってもおすすめなんです!

 

おじいちゃま、おばあちゃまからも大人気の神社です!

お孫さんの撮影は本当にかわいいくてかわいくて仕方ないんですよ♪

大好きなお孫さんとの写真を弥彦神社で撮影しましょう(^^)

お外でのロケーション撮影なら、お持ちの携帯やカメラでの撮影もOKですので、

待ち受けにもできちゃいますね(^^)

みなさんの表情を自然と笑顔にしてくれる、

弥彦神社でのロケーションフォト!

ぜひ!ご家族皆さまで楽しんじゃって下さい(^^)