お誕生日撮影♪

投稿日:

こんにちは、やなぎだ写真館の兼古です♪
 
最近お昼の時間だけ暑いのに夜の時間になると寒くなったりと気温の変化が激しい時期になってきましたね
しかし、残暑にも負けず秋が始まる寒さにも負けずに頑張って日々を過ごしていきましょうねっ!
 
 
 
さて、お話を変えますが、
 
みなさん!皆さまが毎年1年一回楽しみにしているイベントはなんですか?
 
お花見? 花火大会? ハロウィン? クリスマス?
 
どれも楽しみではありますが、私が1番楽しみにしているイベントは
 
 
 shineお誕生日ですshine
 
年に一回の自分が生まれた日を祝う日となりますが
 
お誕生日って本当に大切な日だと感じます。
 
小さい頃、お母さんが誕生日になるとケーキを、お父さんが誕生日プレゼントを、
 
プレゼントにいたってはクリスマスプレゼントより嬉しいものでしたcatface
今はもうもらう機会がなくなってしまいましたが(笑)
 
でも、その思い出が私にとって何よりの宝物で思い出です。
 
 
 
そんな、1年に1回大事な日を、写真に残してみてはいかがですか?
 
写真に残すことによってその思い出がいつまでもみんなの心に残るような気がします。
 
やなぎだでは毎月お誕生日の方に色々な特典を付けてお誕生日の方の撮影をしています。
 
 
 
皆さまも心に残る思い出を1枚の写真に残してみては?
 
その思い出を記憶だけではなく形にしてみましょうcakeshine