ご家族で素敵な時間を共有しましょう

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の新潟はお天気になり、道路の雪もだいぶ融け、

初詣にはぴったりの日となりました fuji

みなさんは初詣に行かれましたか?

初詣はご家族揃ってお参りする方も多いのではないのでしょうか?

家族揃って何かをするって本当素敵ですよねshine

 

さて、ご家族揃ってすることと言えば、お誕生日会 birthday

1年に1回、

産んでくれた親に感謝し、

成長してくれた子供への喜びを感じることのできる特別な日

ですよね。

毎日一緒に過ごしているとちょっとした成長って気付きにくいのですが、

アルバムを見返すと成長して変わっていることが分かりやすいですよね。

さらに、お誕生日プレゼントお気に入りのお洋服を着て

一緒にお写真に残すことで、さらに大切な一枚になります camera

 

毎年お誕生日撮影をして頂いている方なんかは

『ママパパの老後の楽しみ happy01

なんておっしゃって、撮影毎にアルバムを見返していますよflair

 

しかも、やなぎだ写真館では、主役のお子様を囲んでなら

ご家族写真も撮影料の追加はないんです!!

なのでお子さんのお誕生日記念にご家族も一緒に撮影、

楽しい時間を共有しましょう happy02

 

バースディ.jpg