お誕生記念日

投稿日:

こんにちは!

伊藤です♪

弥彦は今日も天気がいいですね~(^^)

もう春が近づいてきましたよ♪

 

季節の中でみなさんはいつの季節がお好きですか?

 

私は春ですかね~tulip

それぞれいい季節ですよね(^^)

 

はい!

今日はお誕生日について!

 

DSC_0064.JPG

 

あら!

ドキンちゃんと対談ですか!?(^^)

 

なんとかわいいんでしょうheart01

小さな仲間たちもかわいいですね♪

 

お誕生日撮影の時は沢山の思い出のおもちゃや、アイテムを持って来て下さいね♪

DSC_0111.JPG

 

あら!

受話器の持ち方がかわいい♡

 

今時のお子さんたちは、こちらのお写真のタイプの電話は知らないんですよね!

時代を感じますね、、、

私は小さな時自宅に黒電話がありましたよ♪!

rDSC_0118.JPG

 

もしもし~♡

と聞こえてきそうです♪

 

もうすぐ3月です♪

みなお雛様のご準備はお済ですか?

桃の節句の撮影はいかがですか?

いつでもご相談下さいね(^^)