楽しいやなぎだ写真舘

投稿日:

こんばんは!!

伊藤です!!

 

最近は、私の天敵の紫外線が強すぎます!!sun

これ以上ほくろが増えないようにがんばります!!!

 

さて!

先日素敵なお客様がご来店下さいました(^^)

s_4747.jpg

 

 

あら!

これは最近流行の『ランニングマン』じゃないですか!!!!!

 

お上手です(^^)shine

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

業務終了後、

よしひろさんと、竹内さんと、兼古さんと、私でお茶をしているとき、、、cafe

 

s_6977.jpg

 

やっちゃいましたよ(笑)

 

兼古さんはリズム感が、ちょっとあれなようでして(笑)

運動神経抜群なよしひろさんがアドバイスをしてくれました♪

s_6975.jpg

 

竹内さんと、私は大爆笑!!(笑)

疲れもふっとんじゃいました(^^)

 

写真の二人も楽しそうheart01

 

この『ランニングマン』を見たい方は

ぜひ!

やなぎだ写真舘の

よしひろさんと、兼古さんまで♪