千葉県からお宮参り撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

先週は、中学校アルバム用の郡市大会の撮影で

三条市や燕市の体育館やグラウンドを回ったり、

小学校アルバム用の修学旅行の撮影に会津に行ったりと

各地を飛び回っていました run

お仕事で県外に行くと、旅行に行きたくなっちゃいます。

おすすめの旅行先があれば、ぜひ教えてください bullettrain

 

さて、先日千葉県からかわいい男の子がお宮参り撮影に来てくれました。

千葉県=ディズニーランド!! 

都会ですね。羨ましいです happy02

ご実家が三条市にあるということで、弥彦神社にお宮参りに来られたんですよ。

s初宮_0955.jpg

どこか、都会の香りがしますね(?!)

 

s_0976.jpg

うつぶせも上手に出来ました!!

ちなみに、左側にあるシロイルカちゃんはパパとママが付き合っていた時の

思い出のイルカちゃんなんだそうです。

なかなかシロイルカちゃんの人形を売っているところがなく、

探したそうですよ。

そんな思い出のイルカちゃんと一緒に撮影できて嬉しいです happy01

 

お宮参り撮影の時は、思い出の品物いつもあやしているおもちゃ

なんかがあればぜひお持ちください。

一緒に撮影することで、記念に残りますよ camera