やなぎだ写真舘の仲の良さ!

投稿日:

こんばんは!!

伊藤です!!

先日、

 

専務竹内は研修!

 

久美伊藤は買出し!

 

の為、

別行動で新潟市まで行ってまいりました~!!

 

田舎脱出!!run

 

そしてとある場所で合流!

 

研修に出席した二人は、

プリントクラブのお話がでたようでして、

ビジネスの為に!!

 

 

 

11280621_1604161493198363_1287878060_n.jpg

ジャジャーン!!

撮影しちゃいました!!

 

私の知らない間に、顔にイタズラをされていました(笑)

 

11297757_1604161469865032_1423316351_n.jpg

 

専務(笑)

つけまつげがつけられるなんて!!

そして口紅も塗れるなんて!

 

今のプリクラはすごい!

 

11418177_1604161476531698_526730730_n.jpg

 

みんなの怪しい顔です。

11419998_1604161503198362_1320075757_n.jpg

 

みなさん年齢を考えましょうね(笑)

 

11540979_1604161489865030_673740877_n.jpg

 

目がきらきら!

 

いまどきの女の子達は、

シールとしてもって帰らないで、

携帯でデータをもらうみたいですよ!!!!

 

若者の真似をして、データゲットしちゃいました!

 

今日はこんな所で!