野球のユニフォーム姿で撮影☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の新潟は昨日の雨風とはうって変わって、

すがすがしいお天気になりましたね sun

やなぎだ写真館は今日もご婚礼の撮影があり、

婚礼チームは元気にお支度・撮影に行っています sign03

本当、おめでとうございます happy01

 

 

さて、話は変わり、お誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します。

毎年撮影させていただいていているご家族様です happy02

s_5894.jpg

 

野球のユニフォーム姿 がとってもかっこいいですね heart04

しかも!!

お兄ちゃんはなんと、ピッチャー なんですよ baseball

s_5827.jpg

いつも練習で忙しいなか、撮影に来てくださり、本当に感謝です。

将来は野球選手かな?

楽しみですねshine

このように今頑張っている

習い事のユニフォームやアイテム、

お気に入りのものお持ちいただいていっしょに撮影する

のもおすすめですよ。

お誕生日撮影の際はぜひお持ちください wink

 

そして、撮影の最後にあの動きをしてもらいました!!

そう、カメラマンの佳広さんとデザイナーの兼古さんが得意な(?!)

ランニングマン run

s_5898.jpg

お二人とも運動神経抜群なのでとても上手に踊っていましたshine

 

ちなみに、スタッフと一緒に踊りたい方は、

ぜひ一言おっしゃってください(笑)

一緒に全力で踊りましょう(笑)