弥彦で結婚式!

投稿日:

こんばんはーーーー!!

伊藤です!

6月は結婚式続きで幸せいっぱいでしたよ~♪

今日はこちらのお二人をご紹介!!

 

_DSC4924.JPG

 

はい~♪

幸せいっぱいの衣裳セレクトの風景です!

この頃が本当になつかしい!!

 

_DSC4971.JPG

 

当日がやってまいりましたよ!!

_DSC0242-1.jpg

まあ!スーテーキー!!!

 

とあるステキなホテルでお支度をさせて頂きましたが、

スタッフみなさんに祝福されて、

たくさん『おめでとう!』というお声を掛けてもらっていましたよ♪

感動して泣いているスタッフもおりました!

私も泣きそうになりました~(涙)

 

ステキなお二人は、

こちらのホテルにかなりの思い入れのある二人なんです!

もうッ!幸せ!

 

_DSC0196-1.jpg

色打掛もよくお似合いです!

色白美人さんなので本当にステキ!

_DSC0198-1.jpg

 

はい!(笑)

お二人のために、カメラテストもするんです!

まじめな表情の霜鳥さんと竹内さんも・す・て・き・(笑)

新郎新婦さんになりきっているんですよ!

 

そして弥彦神社へ向かいます!

 

ご両家の皆様、

image3-1.jpg

ホテルのスタッフさん、

image2-1.jpg

みなさんでお二人をお見送りいたしましたよ♪

image-1.jpg

 

上から降りてくる二人も感動していました!!

4-1.jpg

いや~!幸せすぎますheart

_DSC0218-1.jpg

 

当日は天気もよくsun

_DSC0268-1.jpg

 

一之鳥居まで歩きました♪

_DSC6127-1.jpg

新郎新婦さんの幸せな笑顔がいいですね♪

 

鳥居前で『イエーィ!!!』

_DSC0290-1.jpg

こういうのもいいですよ~♪

 

 

そしてこんな祝福の仕方も!

_DSC0295-1.jpg

 

新郎新婦さんもこれには大爆笑~

楽しい感じがつたわります♪

 

はい!

久美さんも朝早くから大活躍です!

_DSC0307-1.jpg

花嫁さんはブライダルカーに乗るのにも一苦労!

久美さんが上手に乗せてくれます(^^)

 

 

こんなステキな一日となりました♪

本当に結婚式っていいですよね♪

気になる方はぜひやなぎだ写真館へ♪

 

写真だけではありませんよ!

ヘアメイク、着付、衣装までそろえております♪

そう!

やなぎだ写真館にご来店頂ければ!すべてできちゃいます!

 

本当にステキな時間をありがとうございました(^^)