いよいよ明日です!

投稿日:

こんにちは、タケです。

みなさん、お待たせいたしました sign03

いよいよ明日、七五三新作衣裳まつりが開催されますshine

 時間 9:30 ~ 16:00

 会場 やなぎだ写真舘 衣裳館Prie

お子さんも楽しんでもらえる縁日も同時開催!!

早撮りの七五三撮影をご検討されていらっしゃる方は

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

スタッフ一同お待ちしております wink

七五三新作衣裳まつり表.jpgのサムネイル画像

 

 

今日は、海外から七五三撮影に来てくれた可愛い子ちゃんを紹介します♪

753_0587.jpg

英語と日本語両方話せるんですよ flair

すごく羨ましいshine

しかも、「ストロベリーアイスが食べたい」と言っていた時の

「ストロベリー<strawberry>」の発音に感動 weep

私には絶対に真似できない、本場の発音でした☆

日本は楽しんでもらえたかな?

また会える日を楽しみにしています happy02