弥彦村成人式

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の弥彦は雨が降ったり止んだりと、変わりやすいお天気でした rain

そんななか、今日はおめでたい弥彦村の成人式が行われました。

そして、記念撮影にもお邪魔してきましたよ camera

みなさん、久しぶりにお友達と再会できたりして

とっても楽しそうでしたhappy01

私も、あの頃に帰りたい・・・

若いって良いですよね(笑)

 

弥彦は夏の成人式なので、ドレス&スーツの方が多かったです。

なので、女の子は前撮りや後撮りで振袖を着て撮影するんですflair

前撮り・後撮りにすることで、

弥彦神社や思い出の地へロケーション撮影に行けたり、

ゆったり撮影することができるので、おすすめです!

 

そして、今日は成人の前撮り撮影をしていただいたお友達が

ドレス撮影に来てくれました!!

お着物のときとはまた印象が変わって、ドレス姿も素敵でしたshine

お友達って宝物ですよね。

これから先、離れたところに暮らしたり、結婚してなかなか会えなくなっちゃうことも

あると思うけれど、そんな時こそお友達と一緒に写っている写真を見て思い出してね。

写真には元気になる力があるよ!!!

ss_8778.jpg