楽しい時間!

投稿日:

こんばんは!!!moon3

伊藤です!!

30日!最後の衣裳展でしたが!

 

たくさんのみなさまにご来店いただきましたsign03

DSC_8121.JPG

本当にありがとうございました(^^)

DSC_8107.JPG

七五三の秋がやってまいりましたよ~maple

 

さて!

昨日は!

な、なんと!!

 

お隣のcherryblossom櫻家さんcherryblossomからBBQのお誘いがありまして!!

_DSC7549.JPG

ジャジャーン!!!

お邪魔させてもらっちゃいました~heart

 

本当にありがとうございました!!

_DSC7543.JPG

おいしいrestaurantお高級diamondな食材に感激ッ!!!happy02

とくに!!!

牛タンの焼き加減が最高でした!!!

おいしすぎました!

板長さんありがとうございました!!

本当弥彦っていい所heart

みんな仲良しです♪

 

 

幸せです♪

 

 

そして!

今日は何の日か知っていますか!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_DSC7610.JPG

 

この顔は!(笑)thunder

やなぎだの専務ではありませんか!

そう!専務のお誕生日なんですbirthday

おめでとうございます!!!

 

_DSC7624.JPG

 

こりゃぁ幸せですね~heart

目がいつもよりトロけています(笑)

櫻家さんの若女将が!

ケーキをご用意してくれたのです!!

ケーキを買ってきてくださった、

板前さんのお若い方もありがとうございます!!!

 

まさにサプライズですよッ!!!!

 

 

_DSC7641.JPG

 

これは!!

最先端の!

アナ雪のsnow『オラフ』さんsnowではないですか!!!

 

すごい!!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

これからも仲良くしてくださいheart

 

秋は七五三と、婚礼とイベント続きです♪

また素敵な皆さんをご紹介致します♪