お誕生日撮影♪

投稿日:

 

みなさまお久しぶりです・・・!!

兼古です!!まだまだ健在ですよ~!(笑)

2015年もあっという間に残りあと2カ月ですね!!(早い・・・!)

最近まで暑かったのが今では寒くて震えていますwobblycloud

皆さまも寒さに負けないようしっかり温めて風邪を引かないようにしましょうshine

さて、そんな寒い11月ですが、弥彦では11月1日~24日まで菊まつりを開催しているんですよ~happy02note

弥彦の11月と言えば菊まつり!!

去年は専務と2人で行きましたnotes

(ちなみ去年の専務と私です・・・(笑))

菊まつり2.jpg

皆さまもぜひ、弥彦に足を運んで頂けたら弥彦の伝統行事でもある菊まつりを見に来て下さいね♪

 

さてさて、皆さま・・・!一年間でたくさんお祝い行事がありますが、その中でもお子さんの中で大切な行事は

そう、お誕生日です!!

お子さんが一年、一年と歳を重ねるたびにいろんな表情が見えてきますよね♪♪

そんな大事なお誕生日記念をぜひ、記念に残してみてはいかがですかlovely?

笑った顔、泣いた顔、全部全部が愛おしくなりますよねhappy01shine

秋生まれの子はぜひ、外で拾った落ち葉や、どんぐりなどもぜひ一緒に!!heart01

 

当館ではハッピーバースディフォトとしてカワイイお子さま達をたくさん撮っていますよ~note

お姉ちゃんが七五三記念だったら一緒に撮るのもいいですねwinknote

151102_2.jpg

151102.jpg

ぜひぜひ、皆さまお待ちしておりまーすshine