弥彦もみじ谷

投稿日:

こんにちは、タケです。

最近はお天気も良く、彌彦神社の菊まつりや弥彦公園のもみじ谷を見に

観光される方で弥彦は連日賑わっています flair

毎年、

「もみじ谷を見たいな」と思いつつも

「近いからいつでも見れる」と思ってなかなか見たことがなかったんですよ。

でも今日 朝少し早く出社して、もみじ谷を見てきましたよ maple

ちょうど見頃で綺麗でしたshine

朝早いと、ちらほらカメラを持った方はいるものの、

渋滞に巻き込まれず、朝日と紅葉のコラボも素敵でおすすめですよ happy01

 

ちなみに、お出かけの際はカメラの充電・メモリには気を付けてくださいね。

今日も

「カメラの充電が切れちゃった bearing

「メモリがいっぱいで撮れない wobbly

なんて声も聞こえてきましたので・・・

 

尚、弥彦にお越しの際は、混み合っておりますので

みなさまお気を付けてお越しくださいませ。

 

s_4964.jpg

 

s_4967.jpg