結婚式が続くのです。

投稿日:

こんばんはー!!!car

今日も元気な伊藤です(^^)

 

弥彦村は菊まつりもにじ谷の観光に大賑わいですmaple

もう写真館の前と神社と交通渋滞ですよcarrvcarbus

 

なんだか私はにぎわっている感がわくわくしちゃます♪

 

はい!

婚礼ブームはまだまだ続いております!!!

みなさまやなぎだ写真舘を選んでいただきまして本当にありがとうございます!

_DSC1735.JPG

美男美女なお二人ですhappy01

新婦さんの美しいお姉さまも一緒のご来店heart

衣装を選ぶのに悩みそうな方はお姉さんの意見を聞くのもいいですよね♪

すごーく楽しそうな写真です♪

 

アンティーク 色打掛 鶴.jpg

 

アンティークの色打掛です(^^)

鶴に松にとってもおしゃれな着物ですdiamond

青 振袖.jpg

鮮やかなブルーもいいですね~spade

孔雀 お引きずり.jpg

 

そうです!

久美さんになんでも聞いちゃってくださいねheart

_DSC1758.JPG

 

新郎さんは撮影中ですcamera

_DSC1785.JPG

 

主役は花嫁さんだけではないですよ!!!

 

新郎さんもカタログを見て選び中ですbook

 

_DSC1790.JPG

 

新郎さんも袴がよくお似合いですね♪

 

またお会いしましょう♪♪♪

 

気になる方はぜひ!

やなぎだ写真舘へ♪