12月も七五三撮影やっています♪

投稿日:

こんにちは happy01

昨日の伊藤さんのブログを見て、泣きそうになっているタケです weep

一応、誤解のないように伝えますと、

「〇〇〇な人がいたんですよ~」

と言ってきた言葉遣いとイントネーションがクールポコに似ていただけで

決して見た目ではないので、誤解しないで下さいね。

見た目はとってもキュートな美人さんで、

個人的には、めざましテレビに出演しているみさとさんに似ていると思いますshine

ちなみに、私たちは休日に一緒に日帰り旅行に行ったり、

伊藤さんの家にお泊りしたことがあるほど、仲が良いので安心してください(笑)

 

 

さてさて、早いものでもう12月!!

「今年もあと少し。。。」です。

みなさん、やり残したことはないですか?

この時期になると

「七五三撮影をしていないんですけど、

 まだ大丈夫ですか?sweat01

というお問い合わせが多くなりますが、

「もちろん、大丈夫です!!」

12月もまだまだ七五三撮影をしていますよ。

七五三撮影をして、2015年思い残すことのないようにしましょう♪

 

 

最後に、753撮影に来てくれたイケメン&美人さん達のお写真を

紹介しますheart04

↓こんなに素敵なお写真が撮れるんですよ camerashine

s_7785.jpg

 

 

s_7923.jpg

↑素敵なごきょうだいですflair

 お兄ちゃん・お姉ちゃんは大人っぽく、

 3才の妹ちゃんはとっても楽しそうな笑顔です happy01

 最近は10歳の記念と合わせて、お兄ちゃん・お姉ちゃんも

 一緒に着物を着て撮影する方が多いんですよ。

 きょうだいみんなお着物姿なんて素敵ですよね happy02

 

s_1760.jpg

続いても、ごきょうだいのお写真♪

お兄ちゃんが妹ちゃんの肩を抱いている姿がなんとも素敵 heart01

「妹ちゃんを守ってやる!」といった男らしい姿に惚れちゃいますね。

 

s_1789.jpg

目線を外したおひとりの姿もかわいい♡

視線の先にはお兄ちゃんがいるのでしょうか??eye

 

 

 

その真相は!!!

・・・実はお兄ちゃんではなく、カメラのおじちゃんかも知れません(笑)