二分の一成人!!

投稿日:

こんばんは!

 

今日も元気な伊藤です♪

 

先日、S先輩(霜鳥さん)と私で事務所におりましたcafe

 

そして、店内からよしひろさんが事務所へ

独り言を言って入ってきました。

もちろん独り言なのでS先輩と私はツッコミません。

 

そして、店内から今度は久美さんが事務所へ

 

 

 

独り言を言って入ってきました。

 

 

みんな入り方が似てるね、、、(笑)

 

BY S先輩・伊藤

 

そして、店内から最後はM先輩(竹内さん)が事務所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り言を言って入ってきました(笑)

 

みんな似てくるんですね♪

 

 

 

そんなところで

今日は十歳記念のお話しです♪

もう10歳での撮影は普通になってきましたね(^^)

学校でも二分の一成人式のイベントをするようですよ♪

二分の一成人.jpg

 

いやぁ~

 

まいりました。。。

 

こりゃイケメンすぎでしょ!!

 

十歳記念 男 袴.jpg

 

みんなの笑顔が素敵です!!

男の子の二分の一成人式で撮影なんて!

流行最先端!!

おしゃれ家族なんです♪

二分の一成人式 男の子.jpg

 

仲良し兄弟写真もいいですね♪

後ろ二人のお姫様も最高です(^^)

 

みなさんも10歳記念を着物で撮影しましょう!

みんなに差をつけちゃいましょう!!!

 

スタジオ撮影が終わった後、

ちょっと神社ロケをしたのですが

 

『これで撮影は終わりになりますが、ほかに撮影したいポーズはありますか?』

よしひろカメラマン

 

それに対してパパが

『この屋根の上をタタタタッっと走った感じでhappy01

 

というリクエストがあり、思わず笑ってしまいました(笑)

 

撮影したか気になる方は、

よしひろカメラマンまで♪(笑)