成人振袖展示会♪

投稿日:

こんばんは!

 

最近、M先輩(竹内カメラマン)に

『クールポコ』に似ていると言われた伊藤ですsun

私はお笑い芸人さんは詳しくありませんので、検索してみましたら

あまりに面白くて一人で大爆笑してしまいました(笑)

竹内さんヒドイッ!って、ちょっと思いました(笑)happy02

 

さて!!

12月となり、イベント盛りだくさんの月に入りましたね!!

まずクリスマス!xmas

 

それを飛び越え成人式heart

 

そう!今年もやりますよー!!!

 

成人振袖展示会です!!

日にちはブログ要チェックですよ!!!

 

成人展示会 弥彦神社.jpg

 

前撮りは、春がおすすめですよ♪cute

ペット 撮影 成人式.jpg

 

大好きなペットと一緒に撮影もできちゃいます♪

かわいいですね(^^)

 

燕市、三条市成人の方は

会場の地場産業振興センターで当日の支度

出来ちゃいます!!heart

これは楽ちんですよ!!

 

今は冬ですが、この写真の季節に戻りたーいっ!!

 

そんなところでまたブログでお会いしましょう♪