ハッピー☆クリスマス

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日弥彦は気温は低いものの、とっても良いお天気でしたよ sun

やっぱりお天気が良いとテンションもあがりますよね up

そんなウキウキな日に、

shineハッピーなお知らせshine です。

 

2015年やなぎだ写真舘をご利用していただいた方に

日頃の感謝を込めて、今年も 大・大・大人気 

xmas ー present

をしちゃいます!!!

 

気になる内容は!!!

☆毎回大反響の 2種類のワークショップ

  ・ あるばむカフェ

     普段撮りためているお子様のスナップ写真をお持ちいだたき、

     装飾なども使って可愛くデコレーションしましょう loveletter

     ついつい大人もハマッてしまうワークショップで、

     「もっと時間を延長して!!」 と言ってしまうくらい

     あっという間に時間が過ぎちゃいますよ happy02

 

 ・ プチフラワーアレンジメント

     クリスマスの可愛いプチアレンジメント作りです。

     出来上がった作品はお持ち帰りいただけるので、

     お家で飾っていただけます xmas

 

ビンゴ大会bell

   サンタさんから直接プレゼントがもらえちゃいます happy01

 

その他にも楽しいイベント盛り沢山ご用意していますので、

みんなで素敵な思い出を作りましょう

 

開催日:2015年1223日(水・祝)

時間 :9:30~13:30

イベント参加費:お一人様500円(税別)

参加対象者:2015年やなぎだ写真舘で撮影していただいた方

(5歳~7歳くらいのお子様を対象に企画したイベントですが、

きょうだいの方やパパママも楽しんでいただけます)

 

参加を希望される方は

2015年1215日までにお電話ください telephone

先着30名様限定の企画となりますので、お早めに!!

 

クリスマスパーティー9395.jpg

↑ 2014年のクリスマスパーティーの様子です☆★☆