成人振袖展示会♪

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!!

今日も隣にはよしひろ先生がおります!

 

そして竹内さんに聞こえないように、

竹内さんのお話しをしています、、、(笑)happy02

 

そんなわけで!

成人振袖展示会の準備が順調に進んでおりますよ~♪
 

デザイナーの兼古先生も頑張っております!!(^^)

デザイナーって本当にかっこいいなーって兼古さんを見てそう思います♪

 

なんか12月って忙しい感じがしますが、一年を振り返る素敵な月だなぁ~って思っちゃいます♪

そして写真館という素敵な職場におりますので、写真のデータを見ると、

 

この時こんな事あったなぁ~

私去年太っていたな~

 

なんて思ってなんか気持ちがなごみます。

そんな時社長が


『伊藤さんあんまり遅くならないようにね(^^)』

と笑顔で声をかけてくださいました♪

社長の笑顔を見るだけで疲れが吹っ飛びます!♪

 

そして、やなぎだのお母さんは、りんごappleをせっせとむいてくれます♪

お皿がからになると、またむいてくれます(^^)

本当に癒されています!

 

専務は、いつも元気で大きな声をきくだけでそれだけでいいです(笑)

 

よしひろさんは、意外と恋バナが好きで面白いです(笑)

 

久美さんは、いつでも私の味方なんです!

 

霜鳥先生は、空気を読むのがすばらしく上手です!

 

竹内先輩は、とにかくおもしろい!

 

兼古さんは、癒し系?スタッフのモノマネが似てなくて面白いです!

 

そんな素敵なスタッフに囲まれて幸せいっぱいです(^^)

 

 

なんだか今日で営業終了みたいなまとめになっちゃいましたが、

明日も元気いっぱい営業しています♪

 

11535670_1655780587976213_8063681941594002438_n.jpg

 

近々、成人のお知らせをしちゃいまーす♪
 

ブログ要チェック!!!!!!!!