笑顔のお誕生日撮影(*^-^*)

投稿日:

こんにちは、タケです。

いよいよ今日から始まりましたflair

shineYANAGiDA ブライダルフェアshine

そして只今、久美さんと伊藤さんが

早速ご来場の方いただいた方と試着&打ち合わせ中です(*>∀<*)ノ

その様子はまた後ほど ご紹介しますのでお楽しみにnote

 

 

さてさて、

今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します happy01

毎年お誕生日撮影に来ていただくのですが、

1年毎に様々な表情を見せてくれます(*^∀^*)

 

お姉ちゃんは6歳のお誕生日=6回目のお誕生日撮影ということで

スタッフが「こんなポーズして」なんて言うと

「え~」と言いながらも、ちゃんとしてくれるんです happy02

笑顔もとっても上手なんですよheart04

s_DSC_9315.jpg

 

そして、妹ちゃんは2歳のお誕生日記念。

ボールが大好きで、色々なものに興味があるお年頃 eye

アンパンマンのお顔も丸いから好きなのかな?!

s_DSC_9349.jpg

 

そして、そして、

お誕生日撮影では、お子様のおひとり撮影はもちろん、

ご家族でも撮影するのがおすすめです。

パパママやお子さんでお洋服を合わせて撮影すると

尚更Good sign03

お子さんもパパママが一緒だと安心して

さらに良い表情になるんですよshine

 

s_DSC_9127.jpg

 

しかも、やなぎだ写真舘なら主役のお子さんを囲んでなら

お一人撮影・兄弟撮影・親子撮影など

追加の料金は発生しないので、

ぜひぜひみなさんで撮影しましょう camerashine