成人式!

投稿日:

おはようございます!!!sun

 

伊藤です!

 

今日は大雪です!

朝から雪かきをして、なんだかスッキリ!!♪

 

そんなこんなで

 

朝のニュースは

結婚式や成人式のニュースばかりでなんだかハッピー!!

 

成人振袖の着物の柄や、ヘアースタイルを見ると

本当に芸能人みたいだな~なんて思います(^^)

 

私も振袖きたいな、、、

 

はい!

みなさん

成人式当日の髪飾りcute

はご用意されていますか??

 

華の時_DSC4671.jpg

 

やっぱり玉菊はかわいいですよね~♪

フサがついていると、和の感じがアップしますよね♪

 

_DSC7905.jpg

着物の色や柄に合わせて、自分に合った髪飾りを選ぶのがいいですよね♪

 

 

華の時_DSC7307.jpg

 

紫の着物に合わせて、飾り

髪の毛が黒系ですので、少し明るめな紫なのがいいですよね♪

 

 

こちらの全ての髪飾りは!!!

 

な!なんと!!

 

 

 

 

 

 

全て

やなぎだ写真館

成人振袖展示会特典

なんです!!!!!

 

かわいいでしょ~♪happy02heartcakecute

 

成人振袖展示会中ご成約の方には、

素敵な髪飾りプレゼントなんですよ♪

 

この髪飾りって、いろんな所で使用できますよ!

 

卒業袴!

結婚式!

などなど!

 

そして月日はだいぶ立ちますが、

自分の娘の七五三用に使う!っていうのもあり!!

 

現に七五三のママが

『私が使った髪飾りを使ってもらいたいんですけど♪』

とお持ちになった方もおりました(^^)

 

ママのお母さんが大切にしまっていたんでしょうね♪

 

こういう思いって本当に心が温まりますよね。

 

はい!

感動したそんなあなた!

 

1月15日(金)・16日(土)・17日(日)
2月19日(金)・20日(土)・21日(日)
3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

 

お待ちしております♪