いよいよ成人振袖展示会♪

投稿日:

こんにちは!

リフレッシュ伊藤です(^^)

 

昨日、旅に行ってまいりました-----!パチパチ~diamond

それはそれは楽しい旅になり、

今年一年分楽しんじゃったぐらい楽しかったです♪♪

 

はい!

 

ドキドキの成人振袖展示会

いよいよ

明日から!!!!!

 

1月15日(金)・16日(土)・17日(日)
2月19日(金)・20日(土)・21日(日)
3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

 

お嬢様が県外の学校で、、、

そんなあなた!!

 

お父様お母様が先に下見にご来店でも大丈夫!!!(^^)

着物に詳しいおばあちゃんも一緒のご来店だと安心ですよ♪

 

昨年の展示会でも

『お祖母ちゃん連れてくるとよかったね、、、』

とお客様も言っておりましたよ(^^)

 

振袖 展示.JPG

 

昨年の展示会風景です(^^)

 

振袖展示 弥彦 写真館.JPG

 

娘さんが県外の学生さんですので、
まずお母様が下見にご来店(^^)

お嬢様は別な日にご来店いただきまして、

かわいい着物を選んでくださいましたよ(^^)

 

こちらのお二人ですheart

DSC_3472.jpg

いい笑顔ですねheart

 

弥彦 振袖.jpg

 

ヘアースタイルはこのように

携帯で写真を見せてもらってもOK!!

おまかせもOK!!

 

_DSC1916.JPG

 

気になる事は全部聞いちゃってくださいね♪

お待ちしております(^^)