雪のロケーション撮影⛄

投稿日:

こんにちは、タケです。

火曜日の雪、すごかったですねsweat01

あまりの天候悪化に、少しだけ早くお店を閉めて

帰らせてもらったのですが・・・

帰り道が怖い怖いsnowboard

スタッフはみんな無事に家に帰れたのですが

みなさんは大丈夫でしたか?

新潟はまだまだ雪の日が続くようなので、

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ(>_<)

 

 

さて、雪道の運転はとっても嫌ですが(笑)

雪景色でのロケーション撮影 は良いですよflair

先日お誕生日撮影に来てくれたお友達と一緒に

スタジオで撮影した後、ちょこっとロケーション撮影に行ってきました happy02

 

s_5007.jpg

かわいいご兄弟ですheart04

髪型やお洋服もお揃いでとってもおしゃれshine

 

スタジオ撮影後はお外へGO run

s_6775.jpg

 

雪合戦や雪だるまを作ったりしました☆

s_5241.jpg

 

雪を見ると童心にかえりますよね。

カメラマンのよっしーも思わず、雪の上へダイブup

ss_6804.jpg

何とも楽しそうですhappy01

 

お誕生日撮影でロケーションに行きたいという方、大歓迎ですsign03

その際は、防寒着・手袋を忘れずに!!

ソリなどもあると楽しいですよね。

スタッフと一緒に雪を、そして冬を楽しみましょうsnow

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

flair お知らせ flair

明日、1月22日は午後から研修の為、

12時までの営業 となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~