弥彦の結婚式

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤お嬢様です。

 

最近私は大雪の為お嬢様気分を味合わせてもらっていますvirgo

 

大雪の為歩いて通勤していますが

専務と、よしひろさんから

『伊藤さん今どこにいる?』

と、電話がきて迎えにきて頂いたりとか、、

 

帰りは竹内先輩が

私のアパートまで送ってくれたりですとか、、、

 

霜鳥さんは

『帰り道一緒だから、歩いて途中まで帰ろう!』

と声をかけてくれたりですとか、

出勤するのにいい道を教えてくれてりですとか、、

 

久美さんは

『八宝菜できたから家で食べていきなさい!restaurant

と電話を下さいましたhappy01

 

兼古さんは、

私にフェイスパックをプレゼントしてくださいました♪

 

社長や、おかあさんは

『暖房は大丈夫か?よく家から出てこれたわね~』

 などなど、声をかけて下ったりですとか。

 

なんだか本当に私は

 

お嬢様なんじゃないか!?virgoshine

 

と勘違いするぐらいの

事が起きています!!

 

いや、もう伊藤お嬢様です!

みなさんありがとう!

 

という事で!

ブライダルフェアが今月の大イベントですが!

_DSC1349.JPG

着物が!

このように美しく並んでいます!!

 

_DSC1360.JPG

試着をして、お母様と相談中!

やっぱりお母さまの意見は大事(^^)

_DSC1361.JPG

 

そして鏡で自分の姿を見てみましょう♪heart

 

着物を持つとこのくらいの重さなんだな~

着物によって着心地がちがうな~

刺繍の種類や、柄が全然違うな~

 

など、たくさんの気づきがあって楽しいですよ♪

 

ブライダルフェアの時には何でも聞いちゃってくださいね♪