誕生日が祝われるわけ。

投稿日:

皆さま!!

こんにちは~!!

兼古でございます!!happy02

お久しぶりですねshine

最近、私の中ではまっている食べ物がありまして、それは

コーンフレークですlovely!!

お正月太りを完璧にしてしまった兼古はダイエットをしようと思い、雑誌を調べてみたところ

コーンフレークがいいとの情報を得たので、最近の朝ごはんをコーンフレークにしてみましたshine

そしたら少し痩せた気が・・・。winkshine

そしてあまりにも美味しくて夕飯後にコーンフレークを食べてま・・・

あれ・・・?これじゃ意味がないような・・・?(笑)

・・・。皆さま、やなぎだに遊びにいらした際にぜひ、兼古におすすのダイエット方法があれば教えてください・・・shock(笑)

 

話が変わりまして皆さま・・・shine

ついこの間私の母親が誕生日でしたshine

弟の試験とかぶっていたこともありましてお祝いメールしか

送れなかったんですが、母親がすごく喜んでくれました。

 

誕生日って祝ってもらえた人だけでなく、祝った人もものすごく嬉しくありませんか?lovely

私は母親が喜んでくれてそれ以上に嬉しかったです!

そこで、ふと、なんで誕生日って祝われる文化になったんだろうとネットで調べてみた(笑)んですが、

誕生日とは誕生日に込める意味や誕生日の思いについて言うと、例えば小さな子のの側であれば一般的に、自分の子がその日まで無事生きてくれたことを祝う気持ちを込めて祝うこと

とのことでして、私の場合はここまで育ててくれて母親に感謝し、そして無事に生きていることを祝う気持ちを込めて祝うんだ。と思えたら誕生日というのは

とても大切な日だなと改めて感じました!

そんな大切な日を思い出に残したいと思い久々に母親と写真を撮った兼古です(笑)(照)

皆さまもぜひ、誕生という大切な日を思い出に残してみてください。

やなぎだスタッフが一緒に思い出を残し、皆でお祝いをします!happy02note

それではみなさま、最後にお友達の写真でサヨナラです♪

s_5646.jpgs_5601.jpg